「りえ先生のペットの未来クリニック」の日誌

犬猫の皮ふ、アレルギー、耳、歯、精神科が得意な動物病院のブログです。

ヘアレスドッグさんが来院されました

珍しい犬種のヘアレスドッグが来院されました!

皮ふに毛が殆どないので、服を着てない皮ふが擦り切れたり怪我しやすく、皮ふの保湿も

とってもの大切

 

ホントにヒトみたいですね!

優しいワンちゃんです。

秋田犬さんのお家の家族

6歳

秋田の子犬君は遊びたいけど

それ、踏んでますから!の感じで

ケージに入って遊びを防御!

体格差ありすぎると、苦労しますね。

でも仲良しだそうです。
f:id:petnomirai:20200211041755j:image

歯を心配されて来院されました。

 

ウ~ン歯が出てきてない!

数が足らないです。

後日麻酔をかけて、どうなっているのか?

歯周病になってないか確認して

治療させていただく予定です!

 

どうか無事でありますよーに!