「りえ先生のペットの未来クリニック」の日誌

犬猫の皮ふ、アレルギー、耳、歯、精神科が得意な動物病院のブログです。

緊急!!ペット関係セミナー延期のお知らせ

 

犬の歯科、皮ふ、耳、アレルギー、涙やけのケアや治療に興味のあるペット関係者向けセミナー延期のお知らせ


f:id:petnomirai:20200225200844j:image

2/28(金)18:30~西宮市民会館で開催を予定しておりました、ペット関係者向けセミナーは
今回の新型肺炎の影響を考慮して、延期させていただきます。
ご予定して下さっていた皆様、本当に申し訳ございません。


つきましては、以下の通りに日程を変更してセミナーを開催いたします。
幅広い方々にご参加いただけるよう、募集定員、参加資格などを一部変更いたしましたので、
内容をご確認のうえ、再度申し込みをお願いします。


【開催日程・場所】
2020年6月19日18:30~21:30
西宮市民会館 401号室


【定員】
100名(先着順・増員いたしました)


【要項】
・2/28のセミナーをお申込みいただいている方は、優先してお席を確保いたします。
・かかりつけのペットのお仕事の方(トリマーさん ペットシッターさん トレーナーさんなど)に
このセミナーを告知していただけると、助かります!
・4/19時点で、定員に達していない場合は、一般の飼い主の方の参加も可能といたします。
詳細は、HP等で追って告知いたします。
・今回はJAHAのインストラクター以外の動物病院関係の方はご遠慮ください。