「りえ先生のペットの未来クリニック」の日誌

犬猫の皮ふ、アレルギー、耳、歯、精神科が得意な動物病院のブログです。

10周年記念ペット関係者向けセミナーご招待

当院の10周年記念として、犬の歯科と皮ふ、耳アレルギーの無料セミナーを開催いたします。



f:id:petnomirai:20200608113250j:image


長年私が歯科や皮ふ、アレルギーの治療を行ってきて、飼い主さんと共に発見!してきたちょっと不思議なことを交えつつお話ししたいと思います。

私のライン@に登録して下さっておられる
犬の飼い主の方も、どうぞご招待させていただきます。

皆様も、質問フォームにてぜひご質問下さい。セミナー中にお答えしきれなかったものは、りえ先生のペットの未来チャンネルで必ずお答えして参りますので、ドシドシお寄せください良かったらこのサイトの犬の飼い主さん達にもご参加していただけたらと思います。

申し込みフォームに、
https://ws.formzu.net/sfgen/S63555167/
所属ペットサロンさんを記入する欄に、りえ先生のブログより参加と書いて当院の飼い主さんは、カルテ番号を
そうでない方は
お住いの県、お飼いのワンちゃんのことやご質問を書いて下さると嬉しいです。
今回初のウェブセミナーです。
上手くいくか、まだまだ ドキドキですが、当院の10周年記念と思って、気楽にご参加して下さると嬉しいです。